【本社】新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について
新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された皆さま、関係者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げますとともに1日も早い回復をお祈りいたしております。
また感染拡大の防止のために医療従事者をはじめ最前線でご尽力されている皆さまに心から感謝申し上げます。
当社では昨今の新型コロナウイルス感染症の拡大状況に鑑み、本社におきまして下記の対策を実施しております。
1.全社員へのマスク着用励行
就業時間中には全社員がマスクを着用しております。
接客、商談中にもマスクを着用いたしますのでご理解くださいませ。
また、お客様におかれましてもマスクをお持ちの場合は、ご着用くださいますようお願い申し上げます。
2.定期的な換気
定期的に換気をしております。
接客、商談中でも窓やドアを解放させていただきますのでご理解くださいませ。
3.定期的な消毒
定期的にドアノブや手すりなどを消毒しております。
接客、商談中でも消毒作業をさせていただきますのでご理解くださいませ。
4.来客者向けアルコールハンドジェルの設置
3階受付にアルコールハンドジェルを設置しております。
ご希望の方には手洗い場をご案内いたします。
5.就業時間中の外出原則禁止(4/13より実施)
就業時間中は不要不急の外出を控えることとし、外出が必要な場合は事前申告制としています。
お客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
本件につきましてご不明な点がございましたら営業担当者までお問い合わせくださいませ。
0コメント